種まきして3年 1輪だけ花が咲きました。 赤すぎませんか? それに、平たく咲いている・・ お母さんはくるりと反り返ります。 何がおこったのかな 園芸種と交雑した?
戻ってきました。 ツーヤンフェウ ちいさく咲いています。 八重山乙女 蒸し暑さを忘れさせてくれるバラ
アジサイを久しぶりに編んでみました。 毎日暑すぎて熱中症警戒アラートも出ているので 部屋の中で静かに過ごしています。
終わってしまったノイバラの季節を ちょっと振り返る感じでうれしい
今日もよく降りましたね。 しかも、もうれつな蒸し暑さ*1 イタリアンホワイト ブルーベリー *1:+_+
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。