蕾を見つけてから何日・・? さすがにこの時期はなかなか開きませんね。 キャトルセゾン 色も香りも濃いですね。 その後ろには次の蕾が控えています。 その上の枝のつぼみも膨らんでいます。 来週は暖かい日が続くとか、、 無事、咲いてくれるでしょうか。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。