バケツに入れた〈そうだざくら〉の切り枝にメジロが来ています。 窓のすぐ外です。 もうほんとに30センチくらい・・ ガラスがあるから平気なんでしょうかね。 人懐っこい鳥なんですね。 一輪ずつ回って、根元の花もチェック! この季節は寒さでふっくら丸く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。