風が乾いてきましたね。 夏らしくなってきました。 セミの声もアブラゼミに変わりました。 真夏にもよく咲くイザヨイバラ 十六夜でなくて、満月に咲いています。 棘梨の実が膨らんできました。 こちらはたまにしか咲きませんね。 実に力を入れているせいでし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。