野の花ガーデンblog

野ばらとハーブの庭で

山の桜

荒れ放題の実家の山の、管理に時々通っています。

ちょうど、桜が見頃で

しみじみ、、

「助けてあげれてよかったね」などと言いながら

木の下でお弁当を食べました。

 

いろんな花が咲き始めていました。

クサイチゴ

 

クサノオウ

 

足はガクガクになったけど

山の空気をいっぱい吸って

明るい気分で帰ってきました。