2022-03-28 山の桜 里山暮らし 荒れ放題の実家の山の、管理に時々通っています。 ちょうど、桜が見頃で しみじみ、、 「助けてあげれてよかったね」などと言いながら 木の下でお弁当を食べました。 いろんな花が咲き始めていました。 クサイチゴ クサノオウ 足はガクガクになったけど 山の空気をいっぱい吸って 明るい気分で帰ってきました。